詐欺にご注意:山下智久のクロサギ:ホームズの山下智久で詐欺にご注意:山下智久のクロサギを解説!



トップ>カテゴリ: 山下智久 >詐欺にご注意:山下智久のクロサギ

2006年04月15日

詐欺にご注意:山下智久のクロサギ

昨日は「クロサギ」を見ました。

野ブタ。をプロデュース」の、
山下智久堀北真希が出演するので。

結婚詐欺に始まって、オレオレ詐欺 ワンクリック詐欺

フィッシング詐欺
、などなど

あまりに詐欺は件数が多くて
警察力が追いつかない連中を懲らしめるストーリーだ。
時代は異なりますが、
昔の「必殺」シリーズに相通ずる感じですね。
(ふる〜?)

勧善懲悪ものだから、
ストレスたまりません。

堀北真希は「電車男」「野ブタ。をプロデュース」
そして今回と、役の幅が広いですねー。

こういう漫画やドラマがはやるのは
やっぱり今の世相を反映してるからですかね。
やまぴーは後藤真希より
堀北真希があいそうだけどね。

wanko123 at 21:39│Comments(2)TrackBack(0)山下智久 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by zozo   2006年05月20日 13:33
こちらでははじめまして(^-^)
『詐欺師』を懲らしめるのがポイントなんでしょうね。山下君の、ちょっと懐かしい感じの主題歌もいいですねv
堀北真希は、『渋谷怪談』などのホラーでもよく活躍してますよ。次回作は『着信アリ』です。
2. Posted by ホームズ   2006年05月20日 16:43
5 zozo様、コメントありがとうございました。

昨日(5/19)あたりから、山下君と
真希ちゃんの関係に進展がでてきました。次週は「どろ沼三角関係」あたりに
発展しそうだし、いよいよ目が離せなくなってきましたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories