コブクロ☆桜の歌詞 :ホームズの歌詞 ☆ ホームズでコブクロ☆桜の歌詞 を解説!



トップ>カテゴリ: 歌詞 ☆ ホームズ >コブクロ☆桜の歌詞 

2006年04月17日

コブクロ☆桜の歌詞 

もようやく東北へ移動、
今年はゴールデンウィーク
弘前や角館あたりはばっちりあいそうです。

桜といえば・・・
コブクロの「桜」、あの歌詞の最後の方って
なんて言ってるのか知ってました?
僕はてっきり、
「〜無くさないで 君の中に 
・・・と歌ってました。

でも実際は、
「無くさないで 君の中に 咲くLove
だったんですね〜。
うたまっぷを参照)
カラオケでいきなり歌って、
ぎょっとしないですみますね。えぇ)
この曲は学校のブラスあたりでも人気なようですよ。
ここらへんで楽譜も購入できるようです。

そして、桜といえば
お笑い芸人桜塚やっくん
彼はもとはあばれヌンチャクのツッコミ担当でした。
確か、僕の間違いでなければ、
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」で、
声優もやってますよね?

短い期間、を満喫したいものです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories