iriverHDDプレイヤーも買おうかな:ホームズの音楽フラッシュ ☆ ホームズでiriverHDDプレイヤーも買おうかなを解説!



トップ>カテゴリ: 音楽フラッシュ ☆ ホームズ >iriverHDDプレイヤーも買おうかな

2006年04月22日

iriverHDDプレイヤーも買おうかな

ホームズ、今日の「とっておき話」の
ホームセンターからは・・・

昨日は音楽配信のことを書きました。
今日は僕のお気に入りを紹介してみます。

お気に入りのmp3プレーヤーです。
iriver(アイリバー)のifp-800。
秋葉原で購入してもう、1年以上たちますが
不満なしです。

初めはipdも購入選択肢に入ってましたが、
バッテリー交換がショップ依頼で、
けっこう値が張るらしいのと、
音質はアイリバーのほうが優れているとの
さまざまなリサーチ情報をとに決めました。

1Gなので、日常生活にはストレスなし。
単三アルカリ電池1本で、驚くほど連続再生可能です。
(メーカー発表は40時間。でもづーっと連続で
40時間は聞きませんからね。)
フラッシュメモリ対応、FMも聞けてしまう。
手放せないアイテムです。
今度はHDDタイプの
iriverHDDプレーヤーも検討してみよう!

アイリバー


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 奈津子   2006年04月23日 12:11
5 ここはお初書き込みさせていただいています。○レパの住人ですが、自分のHPかブログを作ろうと思いながら、重い腰がもちあがらず・・・
そんなわけでURLっていうところが白紙になってますが悪しからず。
それにしても腰┗(゚д゚;)┛オモー^^

私も7000曲とか入るというSONYの
HDDウォークマン(ipod みたいな名前はついているのかな?わからないです^^)

ただいま1200くらい入っている模様です。洋楽あり邦楽あり、古いの新しいの、ジャンルもさまざま、ロックありR&Bあり、ジャズもあります。
演歌も数曲(*^m^)o==3プッ。

ジャズの次に氷川くんの甲高い声が来たりするとさすがに切り替え難しいです^^
ごめん、人様のブログで自分のことばかりたくさん書いてしまいました。
ホームズさんはどんな音楽を聴いていらっしゃるのですか?^^

2. Posted by Holmes   2006年04月23日 19:50
奈津子さんようこそ!
うわ〜、すっごいレパートリーですね。
僕はミーちゃん系なので、
おっ、これいいなあと思えば
何でも聞きますよ。ハイ。
子供の「ディズニー」から、
イーグルス応援歌まで、)えぇ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories