鈴木京香:ホームズのCM☆ホームズで鈴木京香を解説!



トップ>カテゴリ: CM☆ホームズ >鈴木京香

2006年07月29日

鈴木京香

サムスダイエットプログラムDVD お菓子を毎日食べながらスッキリ痩せる方法 特別付録【3秒で痩せる方法】
ホームズ、今日の「とっておき話」の
ホームセンターからは・・・

 京香全身


昨日までYahoo のポータ
ルサイトで、鈴木京香
インタビュー記事がアップ
されてました。(Yahoo!
ムービー)




皆さんはご覧になりましたか?

まだという方は、こちらからお読みいただけます

鈴木京香、美しいですね。

矢田亜希子、伊東美咲、国中涼子、仲間由紀恵など
など、若さと美貌の女優はあまた存在いたしますが、
やはり熟女(といっても30代後半ですね、まだ)
ならではの存在感があります。
しっとりとした美し
さという言葉がピタッと当てはまる女優
さんではな
いかと思いますね。

彼女の出演しているトヨタ・ベルタのCM(昨年の
暮れあたりから開始)を見て、改めて「美しい〜」
と思ってしまいました。

 
京香1京香ベルタ2

 

 

 


トヨタは(車の性能は抜群ですが)最近、顧客サー
ビスが今いちだと感じること多いです。、僕の町で
の、あのトヨタプリティの愛想のなさなんか、本当
に「車、売る気あるのかい」と思ってしまうような
販売店が多いです。
それと、買う買わないは別にして、車屋さんでは値
引き交渉も楽しみなんだけど、本社から指定された
線以下は絶対に値引かない、むしろ値引きをせがむ
客には無理して売るなという態度も透けて見えて、
「やな感じ」と思うことが多いなぁ。

自分たちが何でここまで大きくなったのかを忘れる
と、一時家電をおろそかにして客から見放された
Sonyの轍を踏む気がしますよ。

・・・

あ、トヨタ批判じゃないんだった。

 京香3

CMでした。最近そのいや
な面も目に付くことの多い
トヨタですが、キャッチコ
ピーや起用モデルは、さす
がという感がしましたね。


「そのトヨタは、私のブランドになる。」
「美しく生きようと思った、
       美しく乗ることを選んだ」

 京香ベルタ京香ベルタ4








 ベルタ自体、高級車ではありませんが鈴木京香
上質な美を得て、価格以上の高級感を演出している
ように感じるのはぼくだけでしょうか。

 京香4

ここ使われている曲もゆった
りとしていい感じです。

 

 

Toxic Audio(トクシック・オーディオ)という
アメリカのアカペラグループで、
THe Water is Wide という曲です。

ここから、けっこう長く試聴できます。

鈴木京香出演の、きれいなCMここからどうぞ
 


wanko123 at 22:13│Comments(0)TrackBack(0)CM☆ホームズ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories