みずほ銀行のお株を奪う・・・:ホームズの金融ニュース☆ホームズでみずほ銀行のお株を奪う・・・を解説!



トップ>カテゴリ: 金融ニュース☆ホームズ >みずほ銀行のお株を奪う・・・

2006年11月08日

みずほ銀行のお株を奪う・・・

ホームズ、今日の「とっておき話」の
ホームセンターからは・・・


悪夢のゼロ金利が解除されて、ようやくわずかですが預金に利子がつくようになってきました。

とはいってもささやかなサラリーマンの預金につく金利なんてしれたものですけどね・・

し・か・し、

各銀行が趣向をこらして金利の改定や、独自のサービスをしはじめたことはうれしいことです。

例えばですよ、

“3億円の可能性もある”「夢の利息」を上乗せしてくれる銀行もある、と聞いたらちょっと関心ありません? \(・ ・)/

サン・オク・エンの利息です!!(・0・)


これはつい話を聞きたくなるでしょう。

十八銀行デジタル出島支店のれっきとした商品なんです。
カンの良い方は、もうおわかりですね?

そうなんです。

通常利息に加えて、年1回「ジャンボ宝くじ」(または「JCBギフトカード」)がプレゼントされるのです。

イメージ写真をクリックしてご覧ください。

   
十八銀行


な〜んだ、というなかれ。
今は「ロトシックス」「スクラッチ」など各種宝くじの人気が相当ありますから、けっこう時流にそったプレゼントだと思いますね。

もしも・・・当選したら・・
ま、十八銀行にお預けください、ってことになるのでしょうが、とにかく大きな夢を3年間プレゼント
してくれたのですから、それくらい大目にみましょうよ。

はずれても元本が減るわけではなし、良しとしましょう!

十八銀行なんて知らん?

はい、All Aboutからそのまま紹介です。

十八銀行は明治10年に「第十八国立銀行」として設立された、長崎市に本店を置く歴史ある銀行ですがインターネットや電話で取引ができる「デジタル出島支店」なら、全国どこからでも気軽に利用できます。もちろん口座開設の申込みから定期預金の作成まで、インターネットと電話だけでOK。休日も定期預金の作成を受け付けているので、「平日は忙しくて、銀行との連絡は難しい」という人にも便利な窓口です。

しかも、コンビニや郵便局、他の金融機関から普通預金口座の預金を引き出した際の手数料が、口座にキャッシュバックされます。こうした利便性があれば、近くに銀行の支店がなくても安心です。


詳しくは、
ここでどうぞ

みなさんの夢が実現するお祈りをしておりまーす。


 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【期間限定】100%当たる宝クジは存在した!  [ 「金のなる木!パソコン初心者がネットで日給3万円」 ]   2006年11月08日 13:49
100%当たる宝クジは存在した!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク