サンタさんへのお願い:ホームズの年中行事 ☆ ホームズでサンタさんへのお願いを解説!



トップ>カテゴリ: 年中行事 ☆ ホームズ >サンタさんへのお願い

2008年12月16日

サンタさんへのお願い1

 ホームズ、今日の「とっておき話」の
ホームセンターからは・・・

 
 大人になって残念なことのひとつ・・・
サンタはいないんだという現実を受け入れなくてはならないこと・・

子供のころ、25日の朝、目を覚ましたとき枕元にあったプレゼント。
最高に幸せなひと時。

でも今度は自分がサンタになってわが子にに夢を与えることができるというのは、すばらしい喜びかな。そのサンタにお願いする願い事はささやかなプレゼントであってほしいけど、こんなお願いだとつらいね・・・

「【ロサンゼルス16日共同】
サンタさん、おじさんに犯罪をやめさせて−。
米テキサス州の9歳の女児が、小学校で書いたサンタクロースクリスマスのお願いをする手紙の中で、親類の男(55)から体を触られていると訴え、警察が16日までに男を逮捕した。AP通信などが報じた。男は4年にわたり、女児とその姉妹にいたずらをしていた疑いがあり、有罪なら最高で禁固99年が科される可能性があるという。」

とんでも男が逮捕されたのは結構なことだけど、この児童の心の傷が早く癒えますことをサンタにお願いしたいものです。  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク