温泉にブラっと:ホームズの家族☆ホームズで温泉にブラっとを解説!



トップ>カテゴリ: 家族☆ホームズ >温泉にブラっと

2010年10月18日

温泉にブラっと


探偵ホームズ、今日の「とっておき話」の
ホームセンターからは・・・

この週末は秋晴れで温暖なすごしやすい日でしたね。

ここ最近働きづめで腰の痛みが発生・・・
そんなこんなで、ぶらっと近場の温泉に行ってきました。

朝、9時15分には温泉に到着。ひなびたところですが
地元の方に混じって、観光の方ももうすでに何名かいらっしゃって
さすが温泉は人気があるなぁと感じました。

朝のゆったりしたなかでゆっくりと湯につかると、嫌なことも
忘れます。

湯から出て、大広間で休憩。持参の冷茶でのどをうるおします。
もちろん、一泊でゆっくりと温泉に入るのもいいですよね、
何より湯上りの一杯、そして珍味がまっていますから・・・

でもこれはこれですごくリラックスできました。
日常の空間以外のところに身をおくということはたまに必要ですね。

さて、小用をたしにトイレへ入ると、次のような標語が。
「急げども心静かに手を添えて、外に漏らすな松茸の露」
んん〜、なんともうまい!!
湯でのリラックスのほかに笑いも取れてホントに良かった。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク