禁煙できないあなたへ:ホームズのタバコ☆ホームズで禁煙できないあなたへを解説!



トップ>カテゴリ: タバコ☆ホームズ >禁煙できないあなたへ

2010年11月16日

禁煙できないあなたへ


探偵ホームズ、今日の「とっておき話」の
ホームセンターからは・・・

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

タバコの値上げをきっかけに禁煙者の増大が期待されたわけですがニコチンに支配を受けた脳はそう簡単には禁煙に従えないようです。

買い置きしていたタバコも切れて、それを最後に禁煙を頑張ろうとしていた方々の最初の試練はおおかた三日後にやってくるようです。

あんなに固く誓った禁煙の思いが、ニコチンから発せられた甘美な誘惑の言葉が脳に届くやもうぐらぐらになります。
「ほらほら食事後の一服、気分がすっきりしてうまいよ。」
「この一本吸ったら、そのあと考えればいいんじゃない?」
「いまさら、この一箱吸ったところで、健康がどうなるもの でもないんじゃない?」
「お酒と、タバコって最高の相性だよね。」

・・・

さぁ、もう誘惑に負けてしまったあなた、胸ポケットからタバコの箱を取り出します。そのパッケージを見た瞬間・・・

さぁさぁ、覚悟があればみてください

僕はもうずっと前にこうした刺激的なパッケージを導入するのも禁煙を手助けできるのではと言ってましたが、そうした流れがやはりきましたね。

あとはタバコのネーミング変更か。

一箱410円で健康害してただ煙にするか、牛丼食べて、100円以上のおつりをゲットするか、選択はもう決まっているでしょう? 

離煙パイプ (31日分セット) 合理的な禁煙法

Simple Smoker Mini シンプルスモーカーミニ カートリッジ15本セット 携帯ケース&ポーチ セット 電子たばこ 禁煙グッズ








トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク