あなたの一番好きなクリスマスソングは?:ホームズのであなたの一番好きなクリスマスソングは?を解説!



トップ>カテゴリ:>あなたの一番好きなクリスマスソングは?

2010年12月10日

あなたの一番好きなクリスマスソングは?


探偵ホームズ、今日の「とっておき話」の
ホームセンターからは・・・


ん〜、「一番好き」なとくるとちょいと難しい、選ぶのが。

クリスマスをうたった名曲は星の数ほどあるものね。

なんでしょう。やっぱりクリスマスなんだし、本家本元の
賛美歌聖歌から?
そういえば、昔、吉田拓郎さんが「もろびとこぞりて」を歌ってたような記憶が・・・

ま、硬くなりそうなので、もっとポピュラーなものから。
で、選んだのがこの2曲(だから、「一番〜」って聞かれてるでしょう?
・・・って言われても、無理!)

で、まずはこれ。



ワム ラストクリスマス」定番だけどはずせないでしょう?

歌詞と訳もサービスしてしまいましょう。ここから

続いてこの曲。



「帰ってくるあなたが最高のプレゼント」・・素敵なコピー
です。おなじみJR東海のCMと共にどうぞ。
山下達郎 クリスマスイブ


wanko123 at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Lina   2010年12月10日 12:26
ラストクリスマスは切ないですよねー毎年どっかで流れてますね。
2. Posted by ホームズ   2010年12月14日 22:59
Linaさん、こんにちわ。
クリスマスの名曲っていろいろあって
迷いますね。
この2つはスタンダードかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories