虫歯をホームズがこのブログで語ります!虫歯はおまかせください!!



トップ>カテゴリー:虫歯

虫歯

虫歯についてのページです。
虫歯について新着順に記事を並べています。

虫歯

2006年03月27日
歯医者に行きました。
 歯医者に行きました。  

 レントゲンとってみてもらいましたが、
 虫歯は見られないとの事。
歯の隙間から細菌が入ったのかもしれませんね、 との診断で、
消毒殺菌をしていただき、 飲み薬をいただいてきました。
また次回来てください、とのこと。

ん〜、ストレスとかもあるんでしょうかね?  

虫歯ではなかったのはホッとしたんですが、
チクチク痛みはとれなくて、 やな感じです。

歯痛って、ホント何もやる気がなくなりますね。

皆様もお気をつけて。

歯が痛みます。
 先週から歯が痛みます。

土曜くらいまでは 歯茎がはれてるかな〜、くらいの違和感でしたが
日曜の午後あたりから、

チクチク ズキズキになってきました。

歯って、 自分なりに
きちんと 歯磨きして手入れしていても
 たまにこうなるんですよ。


歯医者かー、

考えただけで憂鬱です。

Categories
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク